1学期 期末試験 最終日

連日のように雨模様ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本校では、6月22日(月)より4日間、1学期の期末試験が実施されます。

本日は雨の関係で公共交通機関などの乱れもあり、時間をずらしての実施となりました。

本日は試験最終日です。この試験週間中にALCや教室に残り友人たちと教えあいながら勉強している姿がとても印象的です。

それぞれの教科・科目でできたところ、できなかったところあろうかと思いますが、しっかり勉強したことは変わりません。今回できなかったところや勉強面での課題は次回に活かすようにしてみてください。

試験返却までが試験とも言いますが、返ってきたテストからさまざまなことを分析し、次回より良い結果が出せるように努力していきましょう!

生徒の皆さん、4日間お疲れさまでした。明日の金曜日は短縮時間割で6時間授業です。

また、今週の土曜日は本校の第1回オープンスクールが開催されます。多くの中学生の皆さんに参加していただく予定となっております。工大高校の魅力を存分に体感していただければと思います!よろしくお願いします。