2学期始業式

残暑が厳しい日が続きますが、本校では8月27日に2学期始業式を執り行いました。

1学期終盤の天候不良による休校の振り替えで例年より少し早い始業式となりました。

生徒の皆さんが元気いっぱいに登校してくる今日という日を、私たち教員一同楽しみにしていましたよ。

皆さん、今年の夏休みはどんな夏休みだったでしょうか?

部活動をがんばった人、勉強を頑張った人、課外活動に参加した人、いろいろな人がいると思います。

部活動に関しては、夏休みの間にたくさんの部活動が大活躍!ということで、

始業式に先立ってたくさんの表彰が行われました。

生徒の皆さんを代表して2年生の生徒会長が2学期の抱負を教えてくれました。

皆さん、2学期は行事も盛りだくさん!3年生は受験に向けて最終調整!

頑張り時の2学期です!一緒に頑張っていきましょう!

(川原)