【野球部】秋季地区大会1回戦

 8月24日(土)本校グラウンドにおいて、秋季の地区大会が行われました。相手は大竹高校でした。

 新チームになり約1か月。練習と遠征試合を重ね臨みましたが、チームができたばかりで序盤は硬さが見られました。

 チームとしてブレなく攻めていきましたが、なかなか結果につながらず我慢の前半でした。5回を終えて1-1の同点で後半に入りました。

 やや重苦しい展開でしたが、よく守ったともいえます。ミスもありましたが、8回裏に好機を全員でつなぎ3得点。ようやく力を発揮できました。

★工大高校 4-1 大竹高校

【バッテリー】石田、池田ー櫻田

 この試合もメンバー以外の選手が運営をしっかりと行ってくれて、勝利に結びついたと思います。次戦も全員で勝利をめざそう。

2回戦 8月25日(日)工大高校グラウンド 対戦相手 観音高校

応援よろしくお願いいたします。

(石田)