1学期終業式

長い雨もようやく上がり、セミの声も一段と大きくなりました。

そんな中、本校では先日1学期終業式が執り行われました。

新型コロナウイルスの再流行と熱中症の対策として、終業式はオンラインでの実施となりました。

また、終業式に先立ち、水球愛好会およびダンス部の表彰がありました。

そして先日の生徒総会での生徒の皆さんの質問に対して生徒会長が回答してくれました。

3年生の生徒会長はこれが生徒会長としての最後の仕事でした。

1年間ありがとうございました。

今後は進路の実現に向けて頑張ってくださいね。応援しています。

そして先日の生徒会長で選出された新生徒会長からの挨拶もありました。

生徒会長をはじめ、2年生の皆さんはこれから学校を引っ張て行く存在となります。

一緒に頑張っていきましょう!

生徒の皆さん、今年の1学期はどんな1学期でしたか?

クラブ活動を頑張った人、勉強を頑張った人、ものづくりに没頭した人。

新学期を迎えて新しい出会いもあったことと思います。

1学期の思い出を胸に、充実した夏休みを過ごしてくださいね。

暑い日が続きますので、くれぐれも体調には気を付けて、

元気な姿の皆さんと2学期始業式で会えるのをたのしみにしています!

(川原)