【女子ソフトテニス部】県総体出場

4月13日(土)、14日(日)春季選手権大会
4月27日(土)、28日(日)県総体広島地区予選会

上記の日程で、大会が開催されました。

〇個人戦

松本・中田組
上野・阪口組
森近・伊藤組
若本・中元組
東・長﨑組
5組 出場

個人戦では、苦しい戦いになったペアもいましたが、自分を信じ、ペアを信じてどのペアも一生懸命に戦いました。

昨年度、入学したての頃に出場した試合では、惜しくも結果が届かず、県総体に出場できなかった新2年生も、今年度は全員が出場権を獲得しました。嬉しいことですね。

〇団体戦

工大高③ー0熊野高校
上野・阪口④ー0
松本・中田④ー0
森近・伊藤④ー0

以上の結果、団体戦でも県総体に出場します。

県総体は6月1日(土)、2日(日)個人戦、6月8日(土)、9日(日)に団体戦がスマッシュこざかなくんテニスコート(旧:びんご運動公園テニスコート)にて開催されます。

中国大会・インターハイに繋がる大きな大会です。
目標を高く持ち、その目標達成のために、残り少ない練習期間を大切に過ごしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

(熊谷)