とびだせ青春! 3年生 岡山 倉敷

先日3年生は、とびだせ青春!で岡山県の倉敷市に行ってきました。

空は晴れ渡り、とても気持ちの良い天気となりました。倉敷の美観地区を中心に自由散策を行いました!

美観地区は何といってもこの柳並木の風景が特徴的ですね!

伝統的な建物が作り出すレトロモダンな街でした。

お昼は自由散策で好きなお店へGO! お蕎麦屋さんや天丼屋さん、いろんなお店がありました。

食べ歩いておなかいっぱいになった生徒達も…

町家を改装したようなおしゃれなカフェもありました。

倉敷のとびだせ青春!はいかがだったでしょうか。倉敷の街を十分堪能できたでしょうか。

仲間たちと有意義な時間を過ごし、楽しい思い出になったかと思います。

3年生はこれから進路に向けて少しずつ動き出します。こうした楽しい行事も大切にしながら勉強も計画的に行いながら有意義な時間を過ごしていきましょう!