クラブ紹介

 本日1年生対象にクラブ紹介が行われました。3時間の枠をとり、26クラブ、6愛好会が

3~5分間ずつ説明をしました。実際にボールを使ったり、パワーポイントを利用したりして

工夫をこらしたプレゼンでした。それにしてもみんなユニフォーム姿が恰好いい!

各クラブとも部員数、活動日、大会実績などを丁寧に説明していました。

サッカー部はパスを、男子バレーボール部はレシーブを見せてくれました。

ダンス部は各学年別でキレキレダンスを披露。迫力がありました。

書道愛好会の1枚です。あまりにも素晴らしくて、片付けているところを無理して撮らせ

てもらいました。生徒も笑顔も作品も素敵です。

自分にあったクラブ、愛好会があればぜひ入部してくださいね。

(石田)